ホームページでゲット

ホームページでゲットとは
ホームページを作成しそこに広告等を載せたり、物を販売したりしてお金を頂く方法である!!

これはどちらかというとパソコンに少し慣れた人じゃないとなかなか大変である。

失業パパ自身もこのホームページを作成し広告を載せるまで本当に苦労した。

しかし流れに乗っているホームページでは結構儲かっているのである。流れに乗ってしまえば、
はっきり言ってお小遣い稼ぎどころの騒ぎではない。

あなたの今の年収はおろか億万長者になれるチャンスでもあるのだ。

そんな馬鹿なことある訳無い。そんなのにだまされないと思っているあなた
よく考えてみてください
話は大きくなりますがあのヤフーだって楽天だってアマゾンだってみんなホームページじゃないですか。
ヤフーは検索させてその周りに広告載せて、・・・・・・

まあそんなにすごく稼げる人も少ないが、ちょっとしたお小遣いなら稼ぐことが出来るのである。

それがアフィリエイト[affiliate]である。

アフィリエイトとは、"提携する"という意味である。
Webサイトやメールマガジンの運営者と、Web上で物販やサービス提供を行う企業が広告掲載を通じて
業務提携を行うこである。

要するに、ホームページ上に広告を載せ、その広告をクリックして、物を購入したりすると広告料がもらえるのである。

失業パパのホームページももこのアフィリエイトを行っている。
広告をクリックして気に入った物があったら買っていただけると失業パパに小遣いが入るので
たまには広告も見てくれるとうれしいのである。
(募金のところはボランティアなので小遣いは入りません)



失業パパが登録しているところは
A8.net

電脳卸

アクセストレード


しかし上記のところに登録する前にホームページを先に作らなくてはだめです。
簡単なものでいいから取り合えす作ってからでないと登録が出来ません。

ホームページを作るには
@ 内容(何に対するホームページなのか)
A スペース(初めは無料のとこで十分)
B ホームページビルダー(タグ打ちできればいいけど難しいです)

が必要になります。



メールはこちら リンク依頼のメールはこちら ホームにもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送