失業パパのプロフィール

似顔絵ソフトで作ってみました

家族:妻、長女

趣味

旅行:(どちらかと言うと海外。学生時代等にバックパッカーをやっていた)また何処かにふらっと行ってみたいがおとなしくしている。

ガーデニング: 住んでいるマンションの部屋が1階なのでねずみの額ほど(猫の額よりさらに小さい)庭がある。

そこをあちこち掘り返しホームセンターから仕入れてきた苗を植え喜んでいる。

依然管理会社の人にこちらにはおじいさんでも住んでいるのですかと言われた。よっぽど暇な人が庭を耕していると思われたようである。

スポーツ:球技は全くだめ玉が飛んでくると目をつぶるタイプなので でも持久的なスポーツが得意だった。

トライアスロンをやっていたこともある。自転車がものすごく得意であり結構その部分だけトップクラスであったがスイム・ランは苦手。

特にスイムは本当に遅かった。ちなみに自転車では学生時代選手権で個人タイムトライアルで4位になったことがある。これが自慢のねた

今はどこか行くのに足として自転車に乗るくらい。2年くらい前にレースに誘われ出たがぼろぼろで情けなかったのでそれ以来レースからはだいぶ距離を置いている。 昔の面影はひとつもなし

今は、たまにスポーツクラブに行き、筋肉痛を楽しんでいる。


リンク1 リンク2
リンク3 リンク4
リンク5 ホームにもどる

メールはこちら リンク依頼のメールはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送